© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

20211/20

皆で「サンタさんプレゼントありがとう♡」と大きな声で

クリスマスボックスを送っていただいてありがとうございます。

当日仕事で受け取れず、先ほど届けていただきました。
プレゼントが届いて嬉しくて3歳の子が佐川急便の方に
「おじちゃん、ありがとう♡」とお礼を言ってました。

中を開けて「わー♡いっぱい入ってる♡」と目をキラキラさせて
喜んでおもちゃで遊んだりお菓子を食べたり嬉しそうでした。

イブの日子供達が「ママにはサンタさんこなかったね」と心配してくれましたが、
今日クリスマスボックスからハンドクリームを出して
「これはママのだね♡良かったね♡」とニコニコして渡してくれました。

皆で「サンタさんプレゼントありがとう♡」と大きな声でお礼を言いました。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る