© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

20211/20

涙がぼろぼろ

25日の朝、ピンポーンがなりあれ?
何だろうとと思い荷物をみるとハートフルさんからでえっ?
と思いあけると、たくさんのプレゼントがたくさんはいってて
涙がぼろぼろでてきて本当に暖かいプレゼントに嬉しかったです。

シングルになって初めてのクリスマスでした。
子供達のプレゼントに子供たちの食べたいご飯作りに
サンタに変身と私も忙しかったですが、子供達の喜んでくれた顔を見れたので今年も、
素敵なクリスマスができて良かったと子供達にプレゼントをあげながらサンタさんが泣いてました。

ハートフルさんからのプレゼントも子供達に話ながら皆で分けました。
子供達もわぁーと言いながら喜んでました✨

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る