© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

幸せなクリスマス

今年もありがとうございました。

早速寝る前に絵本を読みました。
えんとつ町のプペル読みながら、あたしの方が泣いてました。

我が家は4年前旦那さんが亡くなり、家族4人で支え合いながら頑張って暮らしています。

プペルを読みながら、こんなふうにいつも父ちゃんはみんなを見守ってくれているからね。
と話しました。

温かいクリスマス🎄父ちゃんがサンタクロースになってプレゼントを配っていた4年前には戻れませんが、
子供たちには確かな記憶と温かい温もりが残っていると思います。

コロナが増え始め(涙)まだ映画館へは行けていませんが 4人で見に行こうと思っています。
これからも頑張ります。

支えられている事を忘れずに、大きくなったら、手を差し伸べてもらう側から差し伸べる側にまわってね。
支えられる人になろうね。って話してます。

本当にありがとうございました。

幸せなクリスマスでした。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る