© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

20211/20

ポストに不在票

ポストに不在票が入っていて何も頼んでいないのに、
と再配達で届いた箱にビックリしました。

サプライズのプレゼントに娘も大喜びでした。

みんなでお菓子を頂きました。

そして忙しい事を理由に下の子が産まれてから本の読み聞かせをしていないことに気付きました。
クリスマスの夜に、届いたプペルの本を読み聞かせました。

プレゼントを受け取った翌日にネットニュースでハートフルファミリーさんのプペルの絵本と映画のチケットの記事を見ました。

たくさんの方々の支援や想いが詰まっているんだとわかりました。
今年は本当に辛く、何回も心が折れそうになり何回も子どもたちと死のうと考えました。

これから先どうなるかわかりませんが、子どもたちの為に頑張っていきます。
映画に行くのが楽しみです。本当にありがとうございました。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る