© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

大丈夫!この感謝を私もなにかに還元しよう!

ハートフルファミリーの皆様

本日、宅急便が届きました。

中を開けてビックリ、息子もなになに?とのぞいて大喜びでした。
今年は我が家にとって本当に大変な年でした。
コロナで会社の情勢はよくなく、休業が続いてます。

給料は下がり、ボーナスもなく、貯金を切り崩して生活し、ひとり親になって経済的に1番貧窮しております。
25日の朝は毎年子どもたちの喜ぶ声が届く我が家ですが…
今年は我が家にサンタさんは来ず…
息子達は察してか、サンタのことは何も言いませんでしたが…

そんな今朝、ハートフルファミリーさんの荷物が届きました。
箱の中を一緒に見ていた息子は絵本と映画のチケットを見て、顔がぱぁぁぁっと明るくなりました。

お母さん?
誰なの?
どうしてこんなに素敵なものを送ってくれるの?

目をキラキラさせていましたが、息子以上に感激していたのは私でした。

あぁー、私は息子のこんな顔を見たかったんだなぁ。
いつもと同じクリスマスの朝の顔!嬉しいなぁ!!
何だかじーんとしてしまって…

息子の笑顔をプレゼントいただいたことで、私自身も元気になりました。
本当に感謝申し上げます。

映画も、CMを見てずっと見に行きたいねと行っていたので、嬉しかったです!
冬休みのお出かけに使わせていただきます。

コロナでの休業中、この先どうして良いかと不安になり、
色々検索をして見つけたのがこちらのハートフルファミリーさんでした。

今の状況は、困っているときに手を差し伸べていただける安心感、喜び、
いままで知らなかったことを教えていただきました。

大丈夫!この感謝を私もなにかに還元しよう!
何かに貢献できるように頑張ろう!
そんな元気をいただきました。

本当にありがとうございます。

協賛者の方、皆様にもよろしくお伝えください。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る