© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

ひとりじゃないんだ!と思わせてもらえる感動の動画

昨日は帰りが遅かったので、先程サプライズボックス受け取りました!

今回もとっても素敵な贈り物、本当にありがとうございます!
娘は早速、絵本に興味津々で読んでいます
「ママ、この絵本面白いよ」って言っています!

今回、インスタで作業されている動画を拝聴したのですが、多くの方が私たちひとり親の為に、作業していただいているお姿を観て、胸がいっぱいになりました。
正に、ひとりじゃないんだ!と思わせてもらえる感動の動画でした。
いつも寄り添っていただき、どのように感謝の気持ちをお伝えしていいのか、わかりません…

ハートフルファミリーの皆様、ご支援いたたきました皆様、作業に携わっていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様のお心遣いと素敵なクリスマスプレゼントに、心が温かくなりました??

寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る