© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

20211/20

沢山の想いが詰まったお品物

この度はこのようなご時世の中、暖かいメッセージと共に沢山の想いが詰まったお品物、ありがとうございました。

クリスマスの気分じゃないと、暗くなりがちな気持ちと裏腹にメディアではイルミネーション、
少しでも明るい気持ちを、と取り上げているのだと理解しつつもこの先を考えるととても…

でも今回だけではなく継続して日本にも応援してくれる個人の方、
企業の方々が居てくれる。

捨てたものじゃない。
健康であれば、まだまだ頑張りようがある。

仕事がある事がどれだけありがたい事か。子育てもあとひと息まできましたが、1番お金がかかるのがこれからです。
給与も減り、切り崩し、節約し。みんな頑張っているんだと心強く思えました。

娘にも、このような支援をして下さる方々がいる事を強く伝えていき、
社会に出た時、また私が子育てを終えた時に恩返し出来るようになりたいと思いました。

本当に有り難うございました。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る