© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

娘が喜ぶ顔を見る事ができました

クリスマスに届きました!!
たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございます!

サンタの袋にお菓子が入っていて、楽しい気分になれました(^^)
さっそく絵本も読みました!

娘は1年生なので少し難しい内容ではありましたが、
最後の結末を理解して、うわーすごい!と言っていました!

映画のチケットもついていたので冬休みに観に行こうねと話しています。
西野さん、ありがとうございます!

コロナの影響でまた仕事が休業になり収入が大きく減り、
この先生きていけるのかな…と真剣に悩んでいます。

クリスマスらしいこともしてあげられなかったけどこのような支援のおかけで
娘が喜ぶ顔を見る事ができました!少しでも前向きに…頑張りたいです。

娘の喜んでいる動画を撮ったので送ります!ちゃんと届いてますでしょうか?クリスマス気分を味合わせて下さってありがとうございました!

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る