© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

心から感謝しています。

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっています。

以前、コリーファームの新米を送って頂いたと思います。
そのお米が本当に美味しくて美味しくて毎日幸せを噛みしめながら頂いています。

お礼はこちらへ、、という紙をなくしてしまい、こちらへお礼を伝えたくてメールしました。

毎日、仕事と子供の世話に終われ、週末も子供と遊び、クタクタで寝てしまいます。
この連休に【えんとつ町のプペル】を見に行かせて頂きました。

本当に美しい映像で、物語も引き付けられ、感動しました。
ルビッチの父ちゃんは正直者で、子供を全力で守っていましたね。
息子に、父親とはどういう存在なのかを少しでも感じ取ってくれたら良かったと思っています。
素敵な年末年始をありがとうございました。心から感謝しています。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る