© Heartfull christmas 2020 All rights reserved.

20211/3

これこそ本当のサンタさんではないかと感動しました

本当に嬉しいです!
ありがとうございました。子供が小さい頃は、サンタさんからのプレゼントを開いた時の顔が見たくて、25日は有給をとって一緒に過ごしたものです。そんな子供たちも大きくなり数年がたち、今年のクリスマスはコロナ禍で仕事を無くした私は、いつもと変わらない朝でした。
昼前に宅急便が届き、
あれ?通販頼んだかな?
と中身を開くとまず、プペルの本が目に入りました。
そしてハートフルの文字も。
今年の夏に初めて登録したので初めてのクリスマスプレゼントでした。
思いがけないお届け物にびっくり喜んだ私の顔を見た子供たちの嬉しそうな顔。
大きくなった上の子まで、駄菓子に興味深々で、賑やかなひと時を過ごせました。
プペルは、絵の素晴らしさに発売当初に本屋で見たものの、高くて買えなかったものでやっと手に入った嬉しさがたまりません。

私は実家に住み、一般的には困っていないシングルマザーと見られがちですが、ひとり親としての国からの援助はなく、仕事も現在ないので、貯金をきり崩して生活しております。
小さなタオルに入っていたGO FOR IT! シングルマザーと書かれた赤い紙に、私のこともシングルマザーとして扱っていただき、応援してくれる方々がいることに涙が出るくらい励まされました。
そして母に向けたプレゼントまで。

今年も残りわずかですが、来年は希望の年になるようしっかり頑張っていきたいと強く思いました。

これこそ、本当のサンタさんではないかとさえ思いました。
素敵なクリスマスプレゼントに心が洗われました。ありがとうございました。

関連記事

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます③♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます②♪(by事務局)

20211/20

画像を送って頂きありがとうございます♪(by事務局)

充実した時間

クリスマスボックス、本当にありがとうございました。 特に、えんとつ町のプペルの絵本と映画チケットはとても嬉しかったです。 たまた…

20211/20

いつか恩返しができるよう

いつもご支援いただきありがとうございます! 今回はクリスマス当日という事で、いつもより更に子供が喜ぶ物を沢山お送り頂き、 娘も大変喜んで…

ページ上部へ戻る